社長ブログ

A4 4枚分の。

2012.07.21

今日の午前中は見積の提出、マンションの配水管洗浄。そして新築プロジェクトの打合せを行いました。



午後は事務所で詰めて仕事をしようとしていたところ分譲マンションの管理組合理事の方から連絡があり午前中の大雨で水が漏れたので直ぐに来て欲しいとの事でした。



以前、サッシのガラスだけを解体し止水工事を行った現場ですが、どうも別の箇所からの漏水です。



現場に到着後、内壁を解体し原因を調べてみましたが、いまひとつよくわかりませんでした。



当面、現地に通うこととなりそうです。



夕方事務所に戻り、本日予定していた作業をはじめました。



まあ、土曜日なので早く帰ろうと思いましたが無理でしたね。



仕事が一段落し来週のToDoを整理しいていたらA4 4枚分のやるべき事リストが溜まっていました。



明日は時間を作って仕事をしておいたほうが良さそうな感じですね。









来週から数件の現場がスタートしますので、下準備をして帰ります。



コメント

コメントフォーム