社長ブログ

変わることを。

2012.07.18

先の連休は法事のため、島根県益田市に行ってきました。



ナビの到着時間を2時間ほど余分に走り(大渋滞でした)到着し親戚たちと会食。



楽しい時間を過ごしました。



月曜は法事と帰京です。帰りも3時間程渋滞に巻き込まれ大変疲れましたが、父、母、姉、私という構成は本当に20年ぶりくらいだろうかと思うくらい久しぶりで、ゆっくり話をしました。



昨日から小さな案件含めてダッシュで仕事をしています。



夜は、いつも懇意にさせていただいているコンサルティング会社の方との会食です。

話、思想、事業に対する想いなど一致点も多く、刺激を受けながら楽しい時間を過ごしました。



遅くまでありがとうございました。



今日は病院のハシゴ。午後は見積提出と現場調査が数件といつもの事務所作業です。



上手く表現も出来ませんし書けない事もありますが、大きな変化の前触れと思えるような状態になってきました。



恐らくここ数ヶ月の出来事の中で経験した事を踏まえ「意識」が大きく変化したんだろうと思います。



変わることを恐れず、新しいスタイルを築きあげたいと思います。







父親の生家からの1枚。手入れが行き届いた田園風景です。

私の好きな場所のひとつ。

コメント

コメントフォーム