社長ブログ

ピンチの時に。

2012.01.28

今日は朝から雪がちらつく中分譲マンションの小修理。

寒い中、ご協力下さった管理人さん、職人の皆様 ありがとうございました。

その後、別の分譲マンションに行き漏水調査を2件行ないました。
かなり酷い状態でしたので明日また朝から対応してきます。

その後、また別の分譲マンションに行き、共用部の見積をしてきました。

最後に手直し工事に立会事務所に戻りました。

昨晩考えて作成した図面がご家族の意向でプラン修正の連絡があり急遽、作図に入りました。
今は12時半。何とか修正と印刷が終わりました。これ以上遅くなるとプリンターがうるさくて印刷が出来なくなるので一安心です。

Twitterで何気に飲みたい気分とつぶやくとすぐさま私の様子を察して友人のコンサルタント会社の役員さんがすぐに電話をくれました。
私が少し大変な時にすぐに駆けつけようとしてくださる気持ちに感謝です。
本当にありがとうございます。

ピンチの時にそっと手を差し伸べられる人になりたいもんです。

明日は頑張って打合せしてきます。

華々しくもなく、地味な仕事ですが人の「住」について真剣に頑張ります。

コメント

コメントフォーム